アパレルも展開中!?ゲオってレンタルDVDだけじゃなかったの!?

ゲオと言えばレンタル。
某レンタルショップより安くて重宝させて頂いておりますが、
アパレルもやっているのをご存知でしたでしょうか。

 

セカンドストリートジャンブルストアといったリユース事業を行っているのです。
全国展開している古着屋さんということになります。(ちなみに洋服以外にも家電、雑貨なども取り扱っていますが、大半は洋服なので)

 

私の地元にもあったので、学生時代からよく利用していましたが、ゲオが運営していたとは…知らなかった…!

 

 

どちらの動画もキレイに撮れていますし、色味も素敵で、アパレル特有のオシャレさが画面から出ていますね〜!素敵。
女性が長く活躍出来る、キャリアアップ出来る。という点を推しているようです!素晴らしい!
ただ、アパレルということもあって「女性が活躍出来る」というのは
今となっては一般的なのでは?とも思ってしまいました。
もしかしたら、店舗だけでなく、管理職にもグイグイ女性が食い込んで行けるのかもしれないですね!そうだったら夢ありますね!

 

また、普通のアパレルショップとは違い、リユース事業ということで、
色んな要素が学べそうな環境で面白そうだなと思いました。

 

お洋服だけでなく、家電、雑貨、楽器、自転車などまで買い取るようなので、
それぞれの専門知識をつけることが出来そうですよね!ワクワクしますね!

 

 

そして、ゲオと言えばやはりレンタルショップ。

店舗によって違うと思いますが、ゲオってこんなに広くてキレイなんですね!
ここの店舗はセカンドストリートも併設した施設になっているので、
色んなブースがあり、まさに身近なアミューズメントパーク!(ちょっと言い過ぎ?笑)

 

インタビューの内容より、そちらのインパクトの方が強かったです。私が無知故に…すみません…笑

 

しかし、ゲオは1部上場もしておりますし、今後更に成長しそうな企業ですね〜!
就活生の皆様、要チェックですね!!

 

株式会社ゲオホールディングス 採用サイト

http://geo-recruit.jp/index.html