女性の見方ドモホルンリンクル!女性に優しい会社 再春館製薬所

ドモホルンリンクルでおなじみの再春館製薬所の採用CMです。

 

 

充実したオフィス環境がよくわかる動画になっています。

 

そう。簡単に言うとオフィス自慢です。笑

 

ぶち抜きのオフィスは圧巻ですよね。
また、職業柄、女性が多い職場なので、
保育園が併設されていたり、ヘルシーな食事だったりと、
女性への気遣いが見えて素敵です。

 

それらの要素が嫌らしくなく、60秒にスッキリとまとまっていて
とても見やすいなと。

 

テロップやCGのテイストも素敵ですよね。
全体のトーンにあわせてうまくマッチしています。
(着替えのシーンのCGが特に良いですね!)

 

ちなみにメイキング映像もありました!
気になった方は是非!

 

かなりきちんと撮影されてます。
(CMですから、このくらいやるのは当然でしょうが。。)

 

株式会社再春館製薬所 採用サイト

http://www.saishunkan-recruit.com/