社員さんがかっこいい〜wwwwwwwwTBI JAPANの採用動画

ちょwwwwwwみんなかっこいいwwwwww TBI JAPAN!

 

株式会社TBI JAPANは飲食業(飲食店の経営)・美容業・内装業・不動産業・ホテル業・旅行業・アパレル業など、多岐にわたる事業を展開する企業です。

 

率直な感想です。
『かっこいい〜〜〜〜wwwwwwww』

 

いや、バカにしているのではなく、
きっとこの動画はそういう感想を持たせようとしているのではないかと思うのです。

 

かっこいい映像を制作したいんだけど、全力でやるのはちょっと恥ずかしい。
だから、ちょっとだけかっこつけようと思って制作されたんじゃないかな、と。

 

ただ、印象には残る映像ですが、内容が全然入って来ませんでした。笑

 

このなんとも言えぬ照れ具合や、台詞が気になって、内容が入って来ません。笑

 

ですが、キャッチーな映像なので、採用サイトのトップで流れていたり、
説明会の冒頭で流す分には、有効な映像だと思います。

 

学生の気持ちをほぐしてくれそうです。
果たして、そういった目的で作られているかどうかは
定かではありませんが…

 

こういうジャンルの採用動画のニーズも増えつつあるな、と感じるので
弊社で行う映像制作でも、こういったアイデアをどん欲に取り込んでいきたいですね!

株式会社TBI JAPAN 採用サイト

http://www.tbi-group.co.jp/saiyo/saiyo-information.html