ワンポイントだけふざけているだけなのに腹筋が崩壊する電通テックの採用動画。

今回ご紹介するのは電通テックの採用動画です。

 

まずは、平常心でご覧下さい…
※2016年5月30日現在、動画は非公開となっております

結論から言うと、

 

 

めっっっちゃ笑いましたwwwww

 

 

始めはただの真面目なインタビューかと思ってみてました。

 

顔のアップになった瞬間に「え???????…笑」

 

めちゃくちゃゴン太な眉毛を付けながら、
ものすごく真面目にインタビューを語っているのですが、
もうシュールすぎて吹きました。笑

 

眉毛の寄りのカットほんとヤメテwwwwwwおなかいたいwwwww

 

序盤は面白すぎて、インタビューの内容が入って来ないので、
2回見ることをお勧めします。(オイ!)

 

こういう、「ワンポイントだけふざける」という所にセンスを感じますね〜さすがです。

 

 

ちなみに、数パターンインタビューが上がっていたのですが、
ダイジェスト版が秀逸でした…

 

キレイなお姉さんが、気持ち良さそうに深呼吸。

 

そう、ゴン太な眉毛を付けて…笑

 

そして、なななんと取締役執行役員の方まで この眉毛っっ!!!!!??????

 

映像の中で、全くこの眉毛のことを触れていないんですよね。
淡々とインタビューが進むだけ…

 

もう、このシュールさがたまりません…素晴らしい…

 

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば、1本あたり50万円くらいでしょうか。(アイディア代含む…)

気になった方は、メールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

株式会社電通テック 採用サイト

http://www.dentsutec.co.jp/recruit/