スタッフブログSTAFF
BLOG

【私の好きなYouTuber】#004 世田谷一郎 こと 所ジョージ

こんにちは、根津です。

今回ご紹介するのは、世田谷一郎こと、所ジョージさんのYoutubeです。

 

 

所さんのYoutubeの使い方は、日常と歌の記録です。

いわゆるYoutuberのように、広告を付けたり、派手なテロップや演出を入れたりすることなく、

日常の延長を日記のようにYoutubeにアップしています。

 

大人の夏休みの絵日記みたいな感じが最高なんですよね。

こんな言い方をするとアレですが、最高の老後の過ごし方を見ているような気分です。大半の大人は「こんな風になりてえ」と思うんじゃないかな〜

しっかり稼いで、プライベートの時間も大事に、充実させる。

まじで将来なりたい理想の姿。

 

所さんはテレビで「アーカイブとして使っている」みたいなことをおっしゃっていて、マジで日記なんですよ。

 

私が好きな動画は、一生魚をさばいていたり、クルミを割っている動画です。

そこに後から所さんが自分でナレーションというか、さばくときのポイントなどを話しているのですが、面白い面白くないというより、一生見てられるんですよね。作業動画最高です。

 

 

何も考えずにだら〜と見られる、BGM的な感じで視聴することが多いのですが、映像を見ていて何もストレスを感じることがなく、休日に見るのには最高の動画なんですよ。無になれます。

 

他の視聴者がそういう用途に使用しているかわかりませんが、笑

私はこんな感じでゆる〜くYoutubeを視聴してます。

 

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。