スタッフブログSTAFF
BLOG

新スタッフの梅田と申します!

皆様初めまして!
メディアフォーユーのスタッフに新たに加わりました梅田 駿(うめた しゅん)と申します。
実は今日が初出勤っ!…ではないのです……。
頑張るぞと気合を入れた矢先、なんだか体の調子がおかしくなりフラフラに……(´・ω・`)
先輩が気遣って下さり病院へ駆け込んだところ、
「ウイルス性の胃腸炎」だと言われ点滴を打ってジーっとしておりました。
(スタッフの皆様、ご迷惑、ご心配おかけいたしました、本当に…
社会人として、「体調管理」は大前提!
まず僕はそこから反省しなくてはいけませんね。
普段はそんなひ弱な僕ではないのです。
中学、高校とテニス部に所属し、北海道の強化選手にも選ばれていましたし!
スタミナをつけると行って、早朝から3時間走ってましたし!
ご飯は3合食べてましたし!
今はもう体も鈍っちゃって、ブクブクに太ってしまいましたが……。
身体、鍛え直します。(一緒にテニスやってくださる方、是非ご協力お願い致します)
僕は映像科の学生の頃からドキュメンタリーを製作しておりまして、主にディレクターをしておりました。
皆さんの「日常の物語」を聞くのが好きなんですねー。
その人の小さい頃の話、嬉しかった話、悲しかった話。
勿論話してくれることが全てではありませんが、それらが一つに繋がって物語になる時、その人の大事にしているものに触れられた気がしてホッコリします
人に何かを伝える時は、まず物語を共有すると良いという話を聞きました。
共感し、理解するまでの物語を紡ぐお手伝いをさせて頂けると幸いです。
そのためにも先輩方から仕事を学び、いち早く一人前になれるよう精進して参ります!
あ…その間に、ちゃんと身体鍛えておきます…
素敵な映像制作なら、メディアフォーユー

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。