スタッフブログSTAFF
BLOG

オッサン達よ。Vookを知っているか?

まいど!社長です。

ネット系の人々の間で、動画制作が高まってはりますようで。

というのも、サイバーエージェントはんが動画を成長産業と位置づけ、90億円もの投資を行うことを公表してるからですわ。

スマートフォン企業への変貌を遂げ、NEXT LEVELを目指し続けるサイバーエージェント。中長期を見据えた新たな挑戦を、常務取締役 中山 豪が語る。

そして、今の状況が求める動画の作り手がいないということで、いろんな動きがますわ。

でも、そんな動きとお構いなしに、旧態依然とした手法で作られた動画が、今日も消費されてはりますわ。

で、、、、

そんなんで、かましまへんのでっか。

パーン棒で殴られて育った皆さん、

ワカモンがどんなことしてるか、知りはりまへんやろ。

馬鹿にしてはりまっしゃろ、レベル低いとか、プロの作法を知らんとか言うて。

負けまっせ。そんなこと言うてはったら。勢いだけのワカモンに!

それにこれから、頭の良い奴、金儲けのうまい奴らがどんどん参入してきまっせ。

生き残りたかったら、ワカモノの動きをまずは知らんとね。

というわけで、動画クリエーターのための情報共有プラットフォームVook

まあ、しょうもない記事もあるけど、どうしてなかなか、ええ記事もいっぱいあるで〜

ねッちゃん、トミー、チェックしときや〜

ということで、俺より20歳も年下の若造が作ってくれたVookで勉強し直しや〜

これ、ええで。岡本くん。

5年、10年と続けてや〜♡

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。