スタッフブログSTAFF
BLOG

『未来人』がやってくる!5月17日に何かが起こるのか?

最近は、2062年未来人が頭から離れません、ディレクターのトミーです。
4月の熊本の震災以降、再びネットで盛り上がっているのが「未来人」です。私は存在を、つい最近知りました。

「未来人」で検索すると、数え切れないほどの「まとめサイト」がヒットします。
自称2062年からやって来た「未来人」は、2010年11月2ちゃんねるの掲示板に初降臨し、その後2011年、2012年にやってきて、そこで多くの質問に答えています。盛り上がっている理由は、そこでの会話の中に、2011年3月11日東北大震災、2016年4月14日の熊本地震を警告していたという事になっています。

ーーーーーーーーーー(以下、抜粋)
Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)を
いくつか教えてください
A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ
(⇒山に登れ)
(2010/11/14)

Q.今後また大きい地震くる?
A.地震に関しては、本当に申し訳なかった。
あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。
大きな地震に関しては許される範囲内ならば答える。
(2011/7/22)

Q.近々日本に危機的状況はありますでしょうか?
その場合どのように対処したらよいでしょうか ?
ヒントになるようなことでも構いませんので お教えください。
A.これは本当に悲しくなってしまう。言いたくてたまらないが言えないのだよ。
本当に許してくれ。暗号としてよければ見つからない様に“警告”はできるが
文字では、もうできなくなってしまった。何か良い方法があればいいのだが。
(2011/7/23)

Q.前回あなたが来て大震災が起きました。
今回あなたが来たということは何かあると私は思ってもいいでしょうか?
A.冷静な判断力が必要だ。お任せする。
(2011/7/25)

Q.次回2016年4月に現れるとの事で、前回は東北地震や原発事故予言していて、
なぜ地震後ではなく今現れる必要があるのか?
近い時期に何か大きな災害等がまたあるのですか?
A.申し訳ない。言う事が許されないのだよ。
(2011/7/25)

ーーーーーーーーーー

これらのやりとりのように、「何がいつ起こる」かを直接的に言うことができないらしいのです。悩ましいところです。
しかし、「「未来人」が現れるタイミングの前後(熊本地震では翌15日に2ちゃんに出現)で、大きな事件が起こっている」という説得力があります。

そして、この「未来人」が再び現れる日が2016年5月17日なのです!あと、4日です。次に起こるのが、南海トラフ地震ではないかと予想している人もいます。

何かが起こるのか?何も起こらないのか? 長い4日間になりそうです。

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。