HIP HOPで企業紹介!?社長と副社長がラップを歌うファンコミュニケーションズの動画

ラップで企業紹介する動画をあなたは見たことがありますか?

 

ファンコミュニケーションズはアフィリエイト・サービスの最前線を会社。
企業動画も流石に最前線!(?)

 

 

前半は英語での社長と副社長による企業紹介。
アメリカンな撮影、編集で非常にクールです。
ちょっとした、撮影風景がインサートされているのも、ハリウッド映画のメイキングのようでかっこいいですね。

 

そして、何より衝撃を受けたのが、後半部分。(3:07辺りから)
社長と副社長がめっちゃかっこいいラップを披露していますwwwww
お世辞抜きで、かなりカッコイイです。曲がまず普通にカッコイイ。
なんなんでしょう、この動画は。笑

 

というより、歌っているのは本人なのでしょうか…口パク?笑

 

いや、そんなことはどうでも良くて、
「社長、副社長がこんなにチャーミングで面白い人」だったという事実が最高ですよね。

 

社長の柳澤さんは面白い方だと有名(?)で
Twitterも面白おかしく、経営、ビジネスのことをつぶやいたり、全然関係のないことをつぶやいたり
かなり気になります。

 

いや〜。
でもほんとにいきなりラップが始まった時は、笑いました。笑
オススメです!

 

ちなみ、にこの動画を弊社で制作させて頂くとするならば、
200万円…300万円くらいでしょうか。(弊社社長の命により、金額を改訂致しました)

 

おもしろいな〜やりたいな〜

 

実は、弊社でもこういった楽しいノリの採用動画を制作しておりますw

 

おしい!レッドフォックス

 

ご出演されているのは、社長様本人で、かなり無理をして頂きましたww
ラスト部分の曲と振り付けはラッキー池田さんにお願いしました!

 

気になった方は、お見積もりはメールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

株式会社ファンコミュニケーションズ 採用サイト

http://www.fancs.com/saiyou_shinsotsu/