笑顔の周りには笑顔が集まる!>社会福祉法人晋栄福祉会の採用動画

今回ご紹介するのは大阪・兵庫・奈良で保育と介護事業を展開している社会福祉法人晋栄福祉会の採用動画です。

 

 

人間の心理として、明るい人といると明るい気持ちになるように、
この動画で笑顔で働いている人たちを見て、笑顔になっちゃいました。

 

とても良い表情で働いてらっしゃいますし、
そこをしっかり切り取っているこの映像も素晴らしいです。

 

そして、アイドルのMVかのごとく、
かわいくキレイに撮れていて、感動しました。

 

皆さん笑顔が素敵でホントにカワイイ。男性女性関係なくカワイイ。魅力的。

 

テロップのテイストも暖かく、映像のテイストをグッと決めています。

 

ラストの「自分で書いたボードを持って笑顔で!」という
ありがちな演出ですが、これがめちゃくちゃ良い。

 

映像の流れで見ると、本当にフフって笑顔がつられてこぼれちゃうんです。
最高です。

 

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば、70万円くらいでしょうか。

気になった方は、メールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

社会福祉法人晋栄福祉会 採用サイト

http://www.chidori.or.jp/recruit/index.php