スタッフブログSTAFF
BLOG

トミー、結婚式しました。

結婚式&新婚旅行から戻ってまいりました!ディレクターのトミーです。

2週間ぶりに今週から現場復帰しましたが、準備運動なしで全力ダッシュしているような、忙しさです!!!嬉しい限りでありますっ!

今日は、私ごとで恐縮ですが人生初体験『結婚式』のことをお話します。
IMG_7881
生まれ故郷である札幌で式を挙げたのですが、式場との事前打合せは電話とメールで数回しただけ、あとは式の前日に衣装合わせなどを行うというドタバタ結婚式となりました。(担当者の方の無駄のない準備と進行には本当に感謝です!)
東京からは、嫁の両親と妹、妹の彼氏を招待し、親族同士も式当日に初対面という無茶苦茶な始末。しかし、そこは北海道という土地柄でしょうか、アットホーム感満載の冨永家。すぐに両家打ち解け合い、初対面だとは感じさせない対応で、うまく乗り切りました!
式の方も、牧師の方などのエスコートもあり、あっという間に終了。正直もっと緊張するものだと思ってました。

そんな突貫工事のような結婚式でしたが、嫁の父が「凄く良い結婚式だったよ。家族も賑やかな方たちで…」と言ってくれたし、みんな楽しそうにしていたので良かった!!
ちょっとだけ親孝行した1日になりました。

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。