スタッフブログSTAFF
BLOG

スタジオジブリ総選挙!あなたの1位はどれですか?

ジブリの最新作【レッドタートル ある島の物語】の公開を祝して行われている、スタジオジブリ総選挙
皆さんは投票しましたか?

news_header_jiburi_linelive_201609_01

劇場で今一度見たいジブリ作品に投票するというものなのですが、
いよいよ、明日その結果が発表されます!
そして上位5作品が9/10〜9/16まで上映されるわけですが、
皆さんのベストジブリはなんですか?

ちなみに、中間発表では、こちらの5作品でした。

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
もののけ姫
千と千尋の神隠し

うん、まあ納得のラインナップですね!
興行収入的にハウルが入ってないのが意外です。

ナウシカ、ラピュタ、魔女宅は、30年近く前の作品ですし、
ジブリの中では興行的にも下位なので、
リアルタイムで劇場で見た人はかなり少なそうです。

これは、劇場で見られる数少ないチャンスかもしれません…!!

私も長年、ジブリはテレビでの映画放映にて、録画して見てきた派(そういう方いっぱいいますよね?)なので
大スクリーンで是非見て見たいものです!!!

ちなみに、今夜
「みんなで予想しよう!『スタジオジブリ総選挙SP』」が、22時15分よりLINE LIVEで配信されるようです。
ジブリの鈴木敏夫プロデューサーも登場するようなので、
見逃せないです…!

これを機にLINE LIVEダウンロードしなくっちゃ…

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。