スタッフブログSTAFF
BLOG

極上爆音上映で映画を見たことはあるか?

こんにちは!根津です。

みなさん、最近映画館で映画を見てますか?
3Dや4DXなどが登場し、より様々な方法で映画が見られるようになりました。

しかし、料金設定がお高めだし、
3D、4DXはなんだか酔っちゃうので苦手…という方いらっしゃいませんか?

私はそうなんです…
なんだか頭が痛くなるというか…

しかし、映画をより体感したい、映画を浴びるように感じたい!!
という方に超おすすめなのが、

立川シネマシティにて行われている
【極上爆音上映】

その名の通り、音が極上で爆音なのです…!
私は最近、立川シネマシティにてスーサイド・スクワッドを、たまたま見たのですがサイッコーでした…。

映画の迫力3割り増しです。

現在は、大ヒット中の「君の名は。」や、「シン・ゴジラ」も【極上爆音上映中】のようです。
シン・ゴジラ、極上爆音上映で超見たいっす…!

つい先日まで、長いこと【マッドマックス 怒りのデス・ロード】を極上爆音上映していて、
是非、見たい!!!!と思っていたのですが、終わってしまったようです。。。
残念。。。無念。。。

ちなみに、今は極上音響映画祭というイベント中で過去の名作がスクリーンで再上映されています!
goku-on_ff_long_banner

これは必見!!!
映画好きの皆さんにも、最近は映画館で見てないなぁという方にも
激オススメです!!!

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。