スタッフブログSTAFF
BLOG

げんこつ団の舞台を見てきました。

こんにちは!根津です。

夏に近づいてきた、とある休日。
根津は古民家に行ってきました。

こちらの東京おかっぱちゃんハウスと言う名の古民家。

スクリーンショット 2017-06-02 14.07.16
※公式サイトより画像を拝借しました

素敵です。非常に趣のある素敵なおうちです。

そこへ何をしに行ったかというと、
舞台を見に行ったんですねっ!!!

げんこつ団 番外公演vol.1
『コミュニティ』

何度かげんこつ団さんの舞台は拝見しているのですが、
今回の舞台は古民家と言うことで、ドキドキしながら見に行きました。

そして当日手渡されたパンフレット(?)が、こちら。

FullSizeRender 2FullSizeRender 3

おかひじき祭りとは。
 

会場に入ると、まず『ひじき様を拝んでください』

と、言われ

『????????』と、なりながらも手を合わせました。

そしてさらに
席につく際に、乾燥ひじきを渡され、
ひじきの行き場に困りました。笑

そして
そっと、カバンにしまいました。笑

そう。今回は、おかっぱちゃんハウスに入った瞬間から、
ある意味、舞台は始まっていたのです。

どんな内容かと言われると、相変わらず非常に説明に困るのですが、
家族の話であり、ミステリーであり、コメディです。笑

本当に実際に見て欲しいんですよ。
形容しがたい面白さがあるので!!!!!!
根津の語彙だと、いや、そうでなくても
なかなか伝えられない面白さなので!!!!!

11月にまた公演があるようなので、皆様ぜひに!
げんこつ団 次回公演
2017年11月29日(水)〜2017年12月3日(日)下北沢駅前劇場

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。