スタッフブログSTAFF
BLOG

205から153

こんにちは!映像制作会社メディアフォーユー、見習いのヒラサワンダと申します。この度、里田社長のご厚意で映像の勉強をさせて頂く席を社内にご用意下さり感謝感激です(しかも年末の忙しい時に。。。)

里田社長とは5,6年前からお付き合いさせて頂いており、「メディアフォーユーが映像を制作する→私がその映像に合わせ音楽を制作する」の関係でした。
メディアフォーユーからの仕事の依頼内容はいつもユニークで
「任せます」
「イェーーイ!な感じで」
「ボンジョビみたいな感じで」

どんな感じなんですか?w

私は作曲家ですがもともと映画好きで映像を編集する事にとても興味があり、前から勉強したくて映像編集ソフトを買ったものの封すら開けず手付かず状態でした。何か怖くて、好きだからこそすごく怖くて。
この状況をどうにかしたくて悩んだあげくに頭に浮かんだ顔、それが[フランク][ギミック][ユニーク]の里田社長でした。
おもむろに電話で
>私
「映像の勉強をさせて下さい」
>里田社長
「オッケーでーす。いつから来ますか?」
体もデカイが心もデカイ!
そんな訳でこれから数ヶ月、映像制作会社メディアフォーユー図々しくも居座ります。

スタッフの皆さんはとても良い方々で極力迷惑をかけたくないので、質問は1日99回までに抑える事にします。
隣の席には同郷の美人スタッフ根津様がいらっしゃるので心強し!です。

そんなこんなでワクワクドキドキ、宜しくお願い申し上げます。

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。