スタッフブログSTAFF
BLOG

スマホで見られる動画の作り方とは?

まいど!社長です。

みんな!自分が作った映像がスマホで見られるっていうことをどれだけ意識してますか?

まずはこの記事を読んで改めて、考えてみよう!

http://blog.micro-documentaries.com/2016/03/short-film-production-smartphones/

以下Google翻訳です。

スマートフォン:あなたの聴衆がショートフィルムを見ているところです

スマートフォンビデオ制作
タブレットやスマートフォンは、動画を表示するための主要なプラットフォームになってきています。
アンドリュートルヴェ、マイクロドキュメンタリー」のコンテンツストラテジストは、調査します。
(TNWニュースの写真提供)

私たちはしばしば、彼らの聴衆を理解することが効果的なショートフィルムを作成するための最初のステップであることを私達の顧客を思い出させます。 彼らは聴衆の靴に足を踏み入れると、彼らの願望を理解すれば、それは物語をフレームと映像コンテンツとその組織のための具体的な目標を達成することが容易になります。

同様に、我々は観客がコンテンツに係合する場所を検討する必要があります。 それは自分のコンピュータですか? ノートパソコン? タブレット?

ますます、答えはスマートフォンです。

平野観察は、この結論にあなたを導くことができます。 地球上のほとんどすべての都市の歩道は、現在、多くの場合、運動中のGIFまたはFacebookのフィル​​ムで、スマートフォンに接着歩行者が充填されています。 ハードデータはそれをバックアップします。 すべてのビデオ視聴の印象的な46%は現在、モバイルデバイス上で行われます。 米国の6倍の要因によってタブレットを超えるスマートフォンものはというタイトルのビデオ視聴の調査会社ウーヤラの最新のインデックスからの所見、あるとそれは、組み合わせスマートフォンやタブレットに適用される「 新世紀世代は、ホイールを取ります。」

その数は一瞬でシンクしてみましょう:46%。 つまり、すべての動画の半分近くは、モバイルデバイス上で見て、特にスマートフォンでほぼ40%されていることを意味します。 ウーヤラは、タブレットとスマートフォンの演劇は、2013年以来、昨年の35%と170%増加したと言う「Mobileはゆっくりと、しかし着実にビデオ消費の支配的な形になりつつある、「ジム・オニール、ウーヤラの主席アナリストとvideomindエディタは書いています。

モバイルビデオのショートフィルム上昇
携帯電話とタブレット演劇はQ42015内のすべてのビデオビューのほぼ50%を構成しました。 ウーヤラのグラフ礼儀。

これはあなたのために何を意味するのでしょうか? とりわけ、スマートフォンに最適化された形式で短編映画を保つ:、ショートパンチの効いたとダイナミックスマートフォンで見たすべての動画の69%は、報告書によると、10分未満でした。 彼らのポケットから携帯電話を引っ張り、走査電子メール、友人がへのリンクを送ったフィルムをチェックアウトし、その後にホッピング- trueの場合、それはすべての動画のほぼ3分の1が10分以上であったが、外出先での人々とすることを意味します家族との会議や車やディナー-簡潔で非常に重要です。

レポートからもう一つの興味深い点は、これらの携帯トレンドは、ヨーロッパ、アジア太平洋、北米に適用することと同じ約50%の移動ビューイングメトリックで、世界中でも同様に適用されます。

「新世紀世代が彼らの前の世代よりも多くの類似点を共有し、明らかにグローバルな世代であり、彼らは明らかに、モバイルでデジタル均質に私達を運転している、 “オニールは書いています。


アンドリュートルヴェ

アンドリュートルヴェはマイクロドキュメンタリー」のコンテンツストラテジストです。 彼は、その作品は、とりわけ、ニューヨーク・タイムズ・マガジン、スレート、およびナショナルジオグラフィックアドベンチャーに登場しているジャーナリストとしてムーンライト。 昼光によって、彼は滞在在宅のお父さんです。

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。