面白さで伝える新入社員の条件とは!?グッドライフOSの採用動画

こんな新人見たことない!コメディドラマで見せる欲しい人材とは?
グッドライフOSはオフィスクリエイト事業、広告・看板型の100円自動販売機などセールスプロモーション事業、ITを用いての新たな創作活動、およびコールセンターシステムの運用などを手掛ける会社です。

新卒採用動画が3本と会社説明会予告ムービーがあります。

その中から1本目の「●●の新人登場」をご紹介します。

 

ちょっとしたドラマ仕立てです。

ストーリーも見やすいですし、音楽にも乗ってスッと見ることができます。

テンポが良いので、飽きることなく楽しめ、

どんな会社か実際に見てみたくなります。

社員さんだと思いますが、演技が自然ですね。

「面白い事が出来る会社」と言うイメージがつくので、

会社の認知度上がったり、会社説明会の参加も増えそうです。

採用に力を入れていることが一目でわかるので、

学生さんの反応が良さそうだと思いました。

 

面白いだけに終始せず、

新入社員に求める積極性や自ら考えて行動する力を

伝えているので、積極的な学生さんにアピールできているのではないでしょうか。

会社説明会に行ってみたくなる良い動画だと思いました。

HP: http://www.goodlife-os.com/

株式会社グッドライフOS 採用サイト

http://recruit.goodlife-os.com/