ミュージシャンが会社の変なところを語る!?ソニーミュージックグループの採用動画

ミュージシャンが会社の魅力!?を語る!!!

筆者も大好きである、MAN WITH A MISSIONがソニーミュージックにまつわる話をしています。

 

話自体は、ぶっちゃけたいした事はないです。笑

 

ただ、これからも色んなミュージシャンが登場して、
それぞれの目線から、会社の変なところを切っていくとなれば、
採用のコンテンツとしては、なかなか強力なものになっていきそうだなと思いました。

 

好きなミュージシャンが登場すれば、少なからず就活生のテンションはあがりますし、
元々、ソニーミュージック就職する気のなかったミュージシャンのファンが見て
応募してみようと思うことはあるでしょう!

 

もっと予算と時間があれば、色んなミュージシャンを抱えているわけですから、
更に面白いコンテンツになりそうですね〜

 

でも、人気ミュージシャンは忙しいですからね〜
難しいところですねぇ

 

しかしこれから、どんなミュージシャンが登場するか楽しみですね!

ソニーミュージックグループ 採用サイト

http://saiyo.sme.co.jp/graduate_16/