ついつい見入っちゃうような、笑顔になれるソニーの新卒採用動画。

とにかく爽やか!笑顔!自由!な株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの新卒採用動画。

ソニーはゲームからテレビ、映像機器など多くを手掛ける大手企業。

 

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの新卒採用動画になります。

 

明るい爽やかな曲調のBGMと共にどどーんと大きなビルが。此処がソニーの本社になります。出勤する人々を見守るトロとクロがとても可愛い。

全体としては一言で言うと、爽やか。映像も綺麗でBGMが適していると思います。

そして、画面に映し出されるのはひたすら笑顔!会社の事について社員さん達が次々とコメントをしていくんですが、全員楽しんで仕事をしていると伝わる、素敵な笑顔。中には小道具(?)を使ってちょっとしたおふざけをしている人も。楽しんでこそ!という雰囲気がとてもよく伝わります。

ソニーは新しく、ドキドキ、ワクワクさせるエンタテインメントを創造する世界。この動画を見ていると、自分の思うドキドキやワクワクを思う存分作り出せそうな気がしてきます。

株式会社ソニー・エンタテインメント 採用サイト

http://www.scei.co.jp/saiyo/index.html