番組ダイジェスト版を採用動画として活用!すこぶるわかりやすいアキュラホームの採用動画。

アキュラホーム
住宅事業(各種木造注文住宅の建設・販売など)を主に行っている企業です。

 

今回、ご紹介する動画はBSの番組で取り上げられたもののダイジェスト版とのことです。

 

スクリーンショット 2015-04-13 22.01.33

 

社長がいかにものづくりが好きか。
そして、好きだけではなく、仕事としていかにお客様に満足して頂けるか。

 

言っていることはありきたりと言ってしまえばそうなのですが、
それを語る社長の表情が、素敵ですよね。

 

本心からそう思っているのだろうな、と感じるこのハッピーフェイス。
真摯にインタビューの答えているのがわかります。

 

また、動画の作りがしっかりしているので
実績や、コストダウン成功の理由なども実にわかりやすい!

 

お客様の声もあり、実に説得力があります。

 

そして実績を見てわかる通り、まったくもって、素敵なお家ですよね〜
将来、こんなところに住んでみたいと思わざるをえないほど素敵です。

 

家を建てる予定は全くないですが、アキュラホームで建てようと思ったほどです。笑

 

この動画は採用動画として作られたものではないですが、さすがに番組ということだけあって、わかりやすい!
時間も6分とコンパクトでちょうど良い。

 

採用動画だけでなく、会社紹介としても使用出来る、優れものの動画ですね!

アキュラホーム 採用サイト

https://www.plain60.jp/p610044/index.php