WebCMでふざけ倒して、会社のテンションを伝える!ギャラリーレアの採用動画

ギャラリーレアの採用動画です。
簡単にいうとWebCMです。30秒と短いですが、どうぞご覧あれ!!

良くも悪くも、ふざけていて良いなと思いました。笑
全然意味わかんないし、この動画だけ見たら、
「え?やばい会社なの?」と思う事もあるかもしれません。

 

この振り切ったノリ、かなりの冒険ですよね。
しかし、まったく目にとまらない、ありきたりな採用動画よりずっといいですね!!

 

普通に笑っちゃいました。笑

 

そして、やっぱり、こんな採用動画を作っている会社はどんな会社なんだ!と思い、
Youtubeの説明文をスクロールしていくと、

 

「おしゃれすぎるリクルートサイト」とあり、URLが貼ってあったので
覗いてみました。

 

すると…

 

スクリーンショット 2015-04-15 10.57.10

 

いや、採用サイトと動画の印象違いすぎるやろ!!!!笑

 

オシャレすぎるやろ!!!!!!!

 

驚愕です。笑

 

これがギャップというやつですね。

 

動画で面白さや不安を煽っておきながら、
サイトはめちゃくちゃオシャレという。

 

しかし、よく見ると、オシャレなだけでなく、
ちょっとした遊び心も見える、素敵なサイトになっているので、
動画と共にご覧になってみてください。

株式会社ギャラリーレア 採用サイト

http://galleryrare.co.jp/recruit/