鉄が出来る瞬間。溶ける瞬間。物が出来上がる瞬間。それは美しい。株式会社北川鉄工所の採用動画

今回ご紹介する動画は株式会社北川鉄工所、通称キタガワの採用動画です。
キタガワは100年の歴史を持つ広島の鉄製品の開発メーカー。

 

そんなキタガワの、普段は見ることの出来ない動画集。

 

 

製品の特徴や、製品が出来るまでの行程を見せる動画はよくありますが、
その瞬間だけに特化した動画はあまり見たことがありません。

 

見る機会がないですし、正直言ってしまえば、
別にそんなに見たくはないですよね。笑

 

ただ、この動画は、素直に面白かったです。

短い時間でテンポ良く見せようとしてあるので、
飽きることはありませんし、
純粋に、鉄が溶けて行くシーンや、火花が飛び散るシーンなどは、
画力があり魅了されます。

 

これを見たからといって、入社に繋がるかと言われると
あまりないかも知れませんが、笑
記憶には残るはずです。

 

純粋に映像としてかっこいい採用動画だと思いました。

そして採用サイトもかっこいいです。

 

スクリーンショット 2015-06-03 19.16.26

 

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば、300万円くらいでしょうか。

気になった方は、メールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

株式会社北川鉄工所 採用サイト

http://www.kiw.co.jp/wpage/recruit/index.html