美人時計に登場する女の子がパチンコ店に体験入社!西日本観光の採用動画

ご紹介するのは、西日本観光株式会社の採用動画です。

西日本観光株式会社は山口県を拠点にUFOというパチンコ店を運営している会社です。

「山口美人時計のさぁたん」が1日パチンコ店に体験入社した様子をまとめた動画です。
(山口美人時計というのがあるんですね。美人時計のご当地バージョンのようです)

業務内容を実際に新入社員に教えるようにシュミレーションしているので、
自分が入社した際のイメージをものすごくしやすですね!
パチンコの知識がない方にも、丁寧に教えてくれそうです。

声が聞こえたらなお良いなと思いますが、パチンコ店なので、まあ仕方ないかなと。
ワイヤレスマイクを付けていたら、もっとクリアに聞こえると思うので、
そこがちょっと残念でした。

そして、西日本観光の最大の特徴である、まかない!
すごい豪華!美味しそう!!パチンコ店で「まかない」というのは珍しいですね!
初めて見ました〜

どういう仕組でしょうかね?
業者さんに頼んでいるのでしょうか。
それにしては、きちんと配膳されていますねー
社内で調理されているのかもしれませんね。

シンプルなつくりですが、入社した時のいめーじがしやすく、
会社の特徴もわかる良い動画だと思います。

気になった方は、エントリーしてみてはいかがでしょうか。

西日本観光株式会社 採用サイト

http://ufo-group.jp/recruit/