業務内容より、うしろが気になる!?草不可避の神風動画の採用動画

かっこいいアニメーションを期待して見たら、背後が気になってそれどころではなかった。

今回ご紹介するのは、有限会社神風動画の採用動画です。
神風動画は有名作品のゲームやアニメ、MVなどを手がけるアニメーションスタジオです。

さぞ、かっこいいアニメーションが出てくる採用動画なんだろうな〜と思いながら見始めたら
不覚にも笑ってしましました。
シュール。笑

真面目に業務内容を話している人の背後に忍び寄る不審な影…(?)

「志村うしろ!!うしろ!!」
みたいな気分になりました。(ちょっと違うか)

業務内容に合わせた(?)内容のちょっとおかしな人物が登場する、非常にコミカルな動画に仕上がっていますね。
さすがですね。遊び心を忘れないこの演出。

もう、後ろが気になりすぎて、業務内容が全く入ってこないのですが。笑
そうなった方はもう一度、集中して見るか、採用情報をご覧下さい。(今回の動画は弐式スタジオの求人募集のためのものです)

製作会社ならではの採用動画だったのではないでしょうか。
エンドロールまで楽しめる採用動画でした。

HP:http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.html

有限会社神風動画 採用サイト

http://gasolinemask.com/nishiki/recruit.html