職業は恋のキューピット!?結婚情報センターの採用動画

私たちの仕事は幸せを運ぶ仕事。みんなに幸せになってほしい!

 

今回ご紹介するのは、株式会社結婚情報センターの採用動画です。
株式会社結婚情報センターではNOZZEという婚活情報サイトの運営、
イベント企画運営(パーティー・合コン・お見合い・街コン)などを行っている会社です。

 

 

非常に楽しそうですね!
働いている方たちがとっても生き生きとしているのが伝わってきます。

 

婚活をアドバイスするという職業柄、
明るい人たちが集まって来るのでしょう。

 

社長さんのインタビューも、すごく感じが良く、ハッピーオーラが出ていて素敵です。
親身になって相談に乗ってくれそうですよね。

 

社員さんのインタビューも皆さんそれぞれに熱量があって、キャラがたっていて、
非常に楽しそうな会社です。

 

しかし、きっと体育会系で激務なんじゃないかな…とも思います。
サイトだけ見ても様々なコンテンツがありますし、
サイトの他にも色々なイベントを企画、運営されているとのことなので、
かなり大変そうだなと。

 

それでも、こんなに楽しそうなのは、
実際に自分が携わったお客様が、幸せそうにしている姿を
目の当たりに出来るからなのかなと思いました。

 

なかなか、人の幸せに携われる仕事というものはありませんからね。
しかも、結婚のお手伝いという、人生の一大イベントですから。

 

そんな色々な人の幸せをお手伝いしたいと思う方、
是非、エントリーしてみてはいかがでしょうか。

 

株式会社結婚情報センター 採用サイト

https://www.nozze.com/adv02/develops/pc/14saiyo/14.php?site_id=7088&af_flg=2