スタッフブログSTAFF
BLOG

映画【何者】を見るべき理由

こんにちは!根津です。

朝井リョウさん原作の【何者】ですが、
現在映画が公開中ですよね。
ご覧になられましたか?もしくは原作を読みましたか?

何者は就活の話です。
昨日、私はボス(里田さん)にこう言われました。
「採用に関係する話しだから俺たち読んで(見て)おいた方がいいよね」

…ですよね!
朝井リョウ氏の直木賞受賞作品ということで注目しておりましが、
丁度映画化もされたので気になっておりました。

その前に、私が大好きなラジオの映画評論で【何者】が取り上げられていたので聞いてみました。

週刊映画時評 ムービーウォッチメン

なんと、大大大絶賛です。

ボス曰く、映画館に全然人は入っていないとのことでしたが。。
見た人には刺さる!ということでしょう。

就職活動をしたことがなくても
今の自分になる前「何者」かわからない時期があった人、
青春の痛々しさに思い当たる節がある人には、
この作品を見る価値はあるでしょう!
(ラジオを聞く限り!)

私も週末に見に行ってみたいと思います!

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。