あのイケテルミュージックビデオの製作者は誰なんだ!?#03 | ドキュメンタリースタッフブログ「MEDIA FOR US」


まずは無料で相談!!

HOME > スタッフブログ > 日常 > あのイケテルミュージックビデオの製作者は誰なんだ!?#03

スタッフブログ

あのイケテルミュージックビデオの製作者は誰なんだ!?#03

  • 日常
  • こんにちは!
    今日は私の大好きなミュージシャンのミュージックビデオを製作している方をご紹介します。

    それはコトリフィルム鎌谷聡次郎さんです!
    主に、映像ではMVやCMが多く、またアートワークも手掛けます。

    そして、私が大好きなミュージシャンというのがWiennersです!



    音源を聴いてファンになったWiennersですが、
    このMV(↑)を見て更に好きになりました。

    この謎の世界観がクセになりすぎて、リピート再生の手が止まりませんでした。

    他に、鎌谷聡次郎さんが手がけるメジャーどころなものを挙げるとこんな感じです。
    【TVCM】ホットペッパービューティ「衝動ダンス篇」
    tumblr_nz8wduxs5b1qaw1rco1_1280

    【MV】ゆず「OLA!!」など


    【Web&TVCM】マルコメ「ロックと味噌篇」 BY 味噌汁’s(RADWIMPS)


    伝わりますか!?この独特な世界観。
    この他にも、木村カエラ,平井堅,絢香,アジカンなどのMVも手掛けています。

    そして、アートワークも可愛くて、WiennersのCDはうちの壁に飾っています!

    61lq-9utt1l

    tumblr_n3gmtkffbm1qaw1rco2_1280

    tumblr_nyd59ikexc1qklo48o1_1280

    なんだろうな…好きなんでしょうね、こういう色味が。笑
    MVもアートワークにも、作家性が出ていて、音源が大好きなファンにとっては、
    大好きだった楽曲が更に大好きになりました!

    たまに、台無しにするMVもあったりしますからね…最近は少なくなったような気もしますが…





    関連記事

    カテゴリー

    【先着100社様限定】納品から3年間「修正無料」

    スタッフ紹介

    ドキュメンタリー
ブランディング

    メディアフォーユーでは、企業ブランディングの設計と共に動画の制作を行っています。
    日本のほとんどを占める中小企業の価値を世の中に伝え、この国を元気にすることを、使命と考えています。

    インタビュー撮影

    数々のヒット番組を担当したディレクターが貴社にインタビューに伺い、番組制作で培ったディレクションでインタビューをリッチなコンテンツに仕上げます。
    あなたの企業の魅力を美しい映像でPRしてみませんか?

    SDK - 採用動画研究所

    【先着100社様限定】納品から3年間「修正無料」

    マジでガチなボランティア

    マジでガチなボランティア 上映会募集

    メディアフォーユー社長兼カントク里田剛のブログ

    メディアフォーユースタッフブログ


    提供サービス

    リクルート映像制作

    プロモーション映像制作

    Web動画制作

    DVD制作

    機材レンタル



    ホームへ戻る
    ページ上部へ