スタッフブログSTAFF
BLOG

ミュージックビデオあるあるをディスるミュージックビデオ登場!?

こんにちは。メディアフォーユーの根津です。

今日は、気になってるMVを紹介をしたいと思います。
まずはご覧下さい。

岡崎体育 / MUSIC VIDEO

いかがでしたでしょうか。
私はミュージックビデオあるあるがわかりすぎて、終始笑いが止まりませんでした。
オフィスで激しくニヤついていたので、かなり不審だったと思います。表情筋が筋肉痛になりそう。

リリックとミュージックビデオのあるあるも素晴らしいですが、
曲もかなり好きです。岡崎体育気になりますね。。

<プロフィール>
岡崎体育
京都出身のソロプロジェクト。
地元のスーパーマーケットで働きながら­、出身地に因んで自ら命名した音楽スタイル「BASIN TECHNO(盆地テクノ)」の伝道師として2012年より活動を開始。パフォーマー­としてのみならず、楽曲提供やREMIXも手掛ける。
5月18日にアルバム『BASI­N TECHNO』でSMEレコーズよりメジャーデビューを果たす。

盆地テクノってなんだよwwwwwツボ過ぎましたw

公式サイトには詳しすぎるプロフィールが載っていたので、
気になった方は是非。笑
岡崎体育 公式サイト Biography

私は気になりすぎたので、CDの購入を考えてます。
今回紹介した[MUSIC VIDEO]が収録されたアルバムは5/18リリース!

BASIN TECHNO
2016.05.18 Release!
¥2,593+税

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。