スタッフブログSTAFF
BLOG

都内であえて年末年始に行くべきスポット

こんにちは。皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか。

 

せっかくのお休みなので、お出かけしたいですよね。

しかし、年末年始はお休みの施設が沢山です。

そんな中、都内では年末年始でも元気に営業している所ももちろんあります。

 

映画館

5f3a580981423e45_S

今話題のスターウォーズも、このタイミングなら空いてて見られるかも!?

年末の映画をまとめて見られるチャンスです。

ただ、年末料金で価格設定がいつもより高い場合があるので注意です。

 

 

大江戸温泉

d0039963_16351963

大江戸温泉というか、温泉宿などはもちろん営業しています。

ただ、大江戸温泉は日帰りで行って遊べるのでオススメです。(もちろん宿泊可能ですが、年末年始は予約でいっぱいでしょう…)

 

 

ディズニーランド&シー

about_main

年末年始、ディズニーで思いっきり遊ぶなんて素敵ですよね!

キャラクターたちやパークも年末年始の装いなので、楽しいです。

年越しイベントもあるのですが、こちらは9月の段階で特別チケットを予約しないと参加が難しいみたいです…!9月て!だいぶ早い段階から年越し考えてますね…

 

年越しライブ

20151026222109

 

近年、年越しライブをしているアーティストが沢山いらっしゃいますからね!

ただ、そういった人気アーティストのライブは人気が高く、今からはチケットが取れないなんてことがほとんどでしょう。

そんな時は、近くのライブハウスのスケジュールをチェックしましょう。

最近は、多くのライブハウスでカウントダウンライブをやっているところが沢山あります!

 

 

年末年始、帰省の予定もなく、何を悩んでいた方は是非参考にしてみてください!

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。