スタッフブログSTAFF
BLOG

仕事よ納まれ!〜今年も大変お世話になりました〜

こんにちは!根津です。

メディアフォーユーは明日(12/29)が仕事納めでございます!
よって、このブログは根津が執筆する今年ラストのブログになると思います。

今年は何があっただろうと考えた時、
年始から春にかけては業務に追われヒーヒー言っていたように思いますが、
夏から秋にかけては、webコンテンツ強化のため、ひたすらブログを書き、サイトを改修し、セミナーを行っていたりしました。

 
今年解説した、iPhoneを使った撮影や編集法などを紹介するブログサイト、
iPhone Filmmakers(iFM)は好調にアクセスを伸ばしております!

スクリーンショット 2015-12-28 22.26.32

 

国内外問わず、様々な採用動画を紹介する、
採用動画研究所(SDK)も、今では弊社に欠かせないコンテンツとなりました。

logo

 

現在は再び、ありがたいことに撮影や編集でヒーヒー言っておりますが、
今年も無事、仕事納めを迎えることが出来るのは、ご贔屓にして頂いた皆様のおかげです!

 

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

記事検索



月別アーカイブ


カテゴリー

CONTACTお問い合わせ


お電話でのお問い合わせはこちら
03-6386-8409
受付時間:平日10:00〜19:00 ( 夏季休暇、年末年始除く )
メールでのお問い合わせはこちら
メディアフォーユー株式会社とは、東京都世田谷区にある映像制作会社です。動画作成はもちろんのこと、映像企画・動画編集・動画やデジタルメディアを使ったマーケティングまでを幅広く手掛け、新卒者のための採用動画、セミナーや就職説明会のための企業紹介ビデオ、集客のための広告動画や販売促進のためのプロモーションビデオ(PV)、社内イベントや式典などで上映するための社史動画なども取り扱っております。今やウェブでの集客や販売、あるいはプロモーションやマーケティング活動において動画作成や映像制作は欠かせない重要な戦略ツールになっています。プロとしてテレビ業界で活躍し、多くの実績を持つメディアフォーユー株式会社だからこそ提供できるハイクオリティな映像は、お客様のご期待にも十分応えることができる仕上がりをお約束いたします。