MINMI風の社歌が素敵すぎる!岐阜県にある株式会社ファミリーカーショップのミュージックビデオ風採用動画

岐阜県可児市にある軽自動車の未使用車専門店【株式会社ファミリーカーショップ】の採用動画にも使える!?プロモーションビデオです。

 

プロモーションビデオというか、ミュージックビデオですね!
社歌として制作された曲に映像を付けたようです。

 

昨日ご紹介した、ファンコミュニケーションズといい、オリジナルソングを使ったプロモーションというのは流行っているのでしょうか。

 

さて、この動画ですが、とても笑顔が印象的でアットホームさが伝わる素敵な動画ではないでしょうか。
こういう社歌に映像を付けたもというのは、大概は内輪ノリになってしまい、
社外の人が見たらかなりサムイ…なんてものも多いのですが、
この動画はきちんと撮影編集されています。

 

映像なんて、とてもキレイに撮影されていますよね。純粋にうまい!と思える映像です。

 

そして、曲はめちゃくちゃ良い曲で笑っちゃいました。
MINMI風というか。歌詞も素敵です。

 

まあ、強いて言えば歌詞が若干、社歌っぽくない感じがしますが。
もっと独自色を出しても良かったかもしれません。

 

地方の企業でも、こういったアプローチの動画を制作しているんだな、と勉強になりました。(断じて地方をDisっている訳ではない!)

 

ちなみ、にこの動画を弊社で制作させて頂くとするならば、
150万円くらいでしょうか。(楽曲制作費含む)

 

そして昨日に引き続き、しつこいようですが、弊社でもオリジナルソングを制作した作品があります。

 

おしい!レッドフォックス

 

曲と振り付けはラッキー池田さんにお願いしました!

 

気になった方は、お見積もりはメールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

株式会社ファミリーカーショップ 採用サイト

http://www.familycar.jp/index.html