Youtubeを巧みに使う!KDDIウェブコミュニケーションズの採用動画

KDDIウェブコミュニケーションズは、インターネットサーバーの提供を事業基盤としたインターネットインフラ企業です。

 

 

インタビューベースの採用動画になっています。
最近、主流になりつつある、被写界深度浅めの動画ですね。
自分の名前をインタビューのあとに言う、という演出がアクセントになっていて面白いなと思いました。

 

ただ、最後の方で音楽がボリュームアップするところがめちゃくちゃビックリしました。笑

 

そしてラストにあのテーションで、
KDDIウェブコミュニケーションズのPR映像が出てくるのでクリックしてみました。

 

そしたら、MTVのCMみたいなオシャレなPR映像でビックリ!
Web広告でこういったテイストのものを見たことがなかったので。

 

というか、KDDIウェブコミュニケーションズさんのアカウントには
かなりの数の動画がアップされています。

 

PR映像から、社内の和気あいあいとした映像、そしてサービスのチュートリアルまで。

 

さすがWebの会社だけあって、Youtubeをかなり活用されています。

 

映像制作会社の弊社としても見習わなくては…!!

 

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば、30万円くらいでしょうか。

気になった方は、お見積もりはメールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

KDDIウェブコミュニケーションズ 採用サイト

http://www.kddi-webcommunications.co.jp/recruit/index.html