必殺!パンチングメタル!鉄板を加工する社員さんの姿がカッコイイ奥谷金網製作所の動画

今回ご紹介するのは奥谷金網製作所の紹介動画です。
奥谷金網製作所はメッシュ・パンチングメタル・フィルター等の製造・販売を行っている会社。

 

メッシュ・パンチングメタルとは何かわからない方もいらっしゃるかと思いますが、
まずはご覧ください。

 

 

パンチングメタルというその名の通り、鉄板にパンチグプレスで穴を開けて加工することのようです。
加工の種類が想像以上あり驚きました!
中にはパンチングプレスで作られた龍がいたりと、アーティスティックな仕上がりにも期待ができます。

 

工場でどんどんと穴が開けられていく様子は単純に面白く、
働いている社員さんたちの姿は職人そのものです。

 

インタビューやナレーションもなく、2:30にまとめられた動画ですが、
飽きることなく最後まで見ることが出来ました。

 

膨大なカット数を撮影されているので、出来る表現だと思います。
しかもひとつひとつがきちんと美しい。

 

そしてやっぱり真剣な眼差しで働く社員さんの姿が
かなり絵になっていてかっこいいです。

 

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば、50万円くらいでしょうか。

気になった方は、メールでも電話でもお問い合わせくださいませ!

奥谷金網製作所 採用サイト

http://www.okutanikanaami.co.jp/new/syanai/150403.html