バーグハンバーグバーグの会社紹介動画は期待を裏切らない。

今回ご紹介するのは、あのバーグハンバーグバーグの会社紹介動画です。

 

もう、バーグハンバーグバーグの事はみなさんご存知かと思いますが、
ざっくりと言いますと、変なことばっかりしているWebなどを制作している会社です。

 

以前、このブログ内で、ご紹介した記事もありますので、
気になる方はそちらもあわせてご覧ください…

 

あのバーグハンバーグバーグで新卒採用されるには。

 

今回はどんな面白いことをやらかしてくれるんだろうと思い、拝見しました。

 

序盤、

「あら?予想に反してすごいオシャレな感じ。
なんだやっぱり普通にかっこいいのもやっぱり作れるんじゃん!」

 

なんて思いながら見ていたら…

 

 

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwやっぱりかwwwwwwwwww

 

 

古典的な笑いというか、普遍的な笑いであるこの表現ですが、
このクオリティでふざけるのが憎たらしい。

 

撮影もきちんとされているし、編集も速度などの表現にもこだわっておりかっこいいです。

 

そのきちんとした世界観の中に置かれた一つの「ノイズ」が、
王道中の王道の悪ふざけなんだけど、めちゃくちゃ面白いです。
ちぐはぐ感が最高です。

 

ストーリーの単純明解さも、よりアホらしさを際立てており、
バーグハンバーグらしい作品だなと思いました。

 

企業映像でここまでふざけられるのは、
バーグハンバーグの特権ですね。

 

映像で企業のマインドを表している、ある意味理にかなった会社紹介動画だと思いました。

 

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば検討もつきません!!!!!

こんなふざけた映像を作ったことがないので、未知数!!!

それでも制作されたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

バーグハンバーグバーグ 採用サイト

http://bhb.co.jp/recruit