庭師の採用動画を見たことがありますか? 山岡造園の採用動画

様々な採用動画を探し、ご紹介させて頂いてきましたが、
今回は京都にある造園会社の山岡造園です。

 

初めて見ました…!造園業の採用動画!

 

 

庭師のみなさんかっこいいですね…!
職人さんの働いている姿はそれだけで絵になります。

 

ここが良い!
正直なインタビュー

 

職人さんたちの素直なインタビューに好感が持てますね!
なんといいますか、回答にテンプレート感がなくて(おい)
率直な感想をしっかりと回答してくれいるなと感じます。
ぶっちゃけトークでした。笑

 

 

ちょっと気になる?
ベテランの職人さんたちも見たい…!

 

採用動画ということで
若手の職人さんを起用しているのはバッチリです!

 

ただ、ベテランの職人さん達も気になります。
そもそもいないのだろうか…?

 

若手ばかりの会社なのか。
それとも出演している2人が若いだけなのか。
公式サイトにも、詳しい採用ページがなかったので気になりました。

 

東京にも意外と造園会社って多いですよね。
昔に比べると減っているのでしょうが、
住宅街の中にけっこう見かけます。

 

朝、通勤している時も
庭師の方々がお仕事をしているところも多々見かけます。

 

漠然と、知人からの紹介や、近しい人たちでなければ
入社は難しいのかなと思っていましたが、
採用動画があることに驚きました!
そもそもホームページがあることもまれですよね。

 

こういった【職人】さんたちが活躍する採用動画を
他にも見てみたいものです。

山岡造園 採用サイト

https://yamaoka-zoen.com/#conpany