一晩でクリスマスからお正月に!?LOFTの採用動画

今回ご紹介するのは、以前ご紹介したLOFTの採用動画の別バージョンです。
ロフトのクリスマスからお正月への品出し?品替え?の動画です。

 

 

これが採用動画なのか?と聞かれると不明ですが、
漠然とロフトの品出しって大変そうだな〜と思っていたことが
現実に目撃できて満足でした。笑

 

ここが良い
ロフトの仕事の中で
トップクラスにきつそうな仕事をポップに見せている

 

裏を返せば、若干詐欺ってラクそうに見せているとも言えますが、笑
大変そうな業務を社員のみなさんが楽しげにやっている風に編集していて
うまいな〜さすがだな〜と思いました。
音楽、編集の店舗を工夫してポップに仕上げていて
見る方も飽きないですし。
しかし、大変さも伝わる。
素晴らしいのではないでしょうか。

 

ちょっと気になる
現場の声も聞きたい!

 

気になるというか、
現場の怒号が飛び交うverも見てみたいなと。笑
ロフトで怒号が飛び交うことはないかもしれませんが
作業中の会話だったりをじっくり見たいなと思いました。
もちろん、この動画はこれで完結していると思うので
ちょっと番外編とかで見て見たいなーと思いました!

株式会社ロフト 採用サイト

https://loft.hartech.co.jp/2020/