クリーンで上品な印象!でも色が…? 富士フイルムソフトウエアの採用動画

今回ご紹介するのは富士フイルムソフトウエアの採用動画です。

 

 

ここが良い!
爽やかかつ、上品な仕上がり!

 

5人のインタビューを繋いだ上品な雰囲気の採用動画ですね〜!
色・グラデーションを映像の中にアクセントをつけていてオシャレだし、
上品なピアノのBGMがキレイにハマっていると思います!
尺もコンパクトだし、テンポも良く、とても見やすくインタビューの雰囲気もとても好感がもてる感じで良いです!クリーンなイメージです。

 

ここが気になる?
色がちょっと地味?

 

デザインで差し色を入れているので、
映像の色をあえておさえているのかな?とも思いつつ、
富士フイルムと名のつく企業の映像の色味が
こんなに沈み気味でいいのかしら…?
なんて、思ってしまいました。

 

VLOGなどで流行っている、あえて色をいじっていない感じですが、
屋内でやるとなると、きちんと照明を当てないと難しそうですね。。

 

富士フイルムソフトウエア株式会社 採用サイト

http://ffs.fujifilm.co.jp/jobs/graduates/index.html