会社が小学校?吉本興業グループ新卒採用動画!

テレビでよく見るお笑い芸人。暗い気分も吹き飛ばしてくれるような楽しい漫才を見せてくれますよね。

そんな吉本興業グループの採用動画!

 

まず出てきたのは小学校。あれ、動画間違えた?と思ったら、なんとこの小学校が吉本興業グループの本社!

 

新宿にある廃校になった小学校の中身を軽く改造して、小学校っぽさを残したまま使ってるそうな。お笑いをメインとした吉本興業らしい会社。

 

そしてナレーションはなんと、今人気のお笑い芸人のパンサー!!

動画内の登場人物の中にもちょこちょことお笑い芸人が。

芸人らしいハイテンションなナレーションと共に動画を進めていくと、たくさんの機材の説明や施設の説明が。とても充実した設備が整ってることが見ていてわかります。

 

動画の最後には吉本興業が運営しているスタッフ育成学校の紹介も。学校があるなんて初めて知りました、吉本すごい。しかも教室もまんま普通の学校の教室。楽しく学べそうなのが動画から強く伝わってきます!

「笑顔」に繋げていくことをコンセプトにしている吉本興業グループ。採用動画からも、見ていてちょっとくすっとさせられる。
そんな吉本興業グループの採用動画でした!!

ちなみに、この記事で取り上げたような動画をメディアフォーユーで制作させて頂くとするならば、100万円くらいでしょうか。

気になった方は、メールでも電話でもお問い合わせくださいませ!